4月8日、9日のフライトについて

ホーム フォーラム 宮城県航空協会 掲示板 4月8日、9日のフライトについて

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #818 返信
    GS
    ゲスト

    会員各位

     

    今週末も角田でフライト実施予定です。

    社会人のみ、WT、MGでフライトします。

    2325についてはトランスポンダー換装作業のためお休みです。K2と、集合人数により単座機を組み立てます(当日リクエストを受け付けます)。

     

    運行責任者はGS。

    曳航責任者はTN木さんです。

     

    両日とも9:00集合です。

     

    ソアリングシーズン本番です。両日とも好条件が予想されます。

    記録飛行も可能と思います。

    しっかりと準備をして臨んでください。

     

    皆様、引き続き安全意識を高めて参加願います。

     

    皆様にお願いです。

    新型コロナは来月より5類あつかいとなり、規制はなくなることから、感染対策、健康管理に対して緩みが感じられます。

    5類となる5月8日まではもちろん、それ以降も参加各位におかれましては感染対策、健康管理を十分に行うようにしてください。

    また、新型コロナに係る症状はももちろん、それに限らず体調不良を感じているは参加をご遠慮ください。

    熱っぽいけど事務所で休めば・・という考えは持たず、自宅で療養して下さい。元気になってから滑空場にいらっしゃってください。

    会員の中には感染症に対して重症化リスクの高い高齢者、疾患を持っていらっしゃる方、感染症に特に注意をしなければならない職業(医療、福祉関係等)に従事してらっしゃる方も多いです。

    個人の不注意が重大な結果につながる可能性もあります。強くお願いいたします。

     

    マスクの着用も個人の意思としていますが、各自にて感染防止を心掛けてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 4月8日、9日のフライトについて
あなたの情報: