GW Special Training 2023

[GW Special Training 2023 参加者の声 ①]
この度はGWスペシャルトレーニングを開催頂き誠にありがとうございます。
この度のスペシャルトレーニングは普段の滑空場以外で飛ぶことのできる貴重な経験となりました。
モグラでの蔵王フライト、アクロ、仙台空港へのフライトなどなど、技量や経験の蓄積だけでなくグライダースポーツの楽しさをさらに知る上でもまたとない機会となりました。 また、フライト後も皆様とグライダーを通して交流が図れたこととても嬉しく思います。

[GW Special Training 2023 参加者の声 ②]
1日だけの参加となりましたがとても有意義な地形慣熟が出来ました、改めて感謝申し上げます。
斎藤理事長様、滝川専務理事様、伊藤様、六本木様、鳥居様、そのほか会員の皆には大変お世話になりました。
今回、天候は芳しくないと思っていましたが、一度参加していれば次が参加しやすくなると思った次第です。そんな訳でまたお邪魔出来たらと思っています。 (二日目は角田市内、白石市内を観光してきました。)

[GW Special Training 2023 参加者の声 ③]
この度はGWスペシャルトレーニングに参加させて頂き有難うございました。参加したタイミングが悪く天候にはあまり恵まれませんでしたが、基本操作やソアリングをじっくり練習できるよい機会となりました。また、アクロ体験もさせて頂き、これまで体験したことのないGに身体が中々ついていけなかったですが、アクロならではの景色にテンションが上がりました!フライト以外にも、スペシャルトレーニングを通じて再会した同世代のパイロットたちの近況を聞き、モチベーションが湧きました。改めて、今回のスペシャルトレーニングを準備してくださった皆様、教官の方々に感謝申し上げます。有難うございました!

[GW Special Training 2023 DAY4 ショート動画]




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA