2 throughts on "Summer Camp 2022"

  1. 先日14日に参加させていただきました。日出山です。はじめてのグライダー体験で大変緊張しましたが、上空からの景色を見てあらためて自由に飛べる素晴らしさを実感させていただきました。
    また、飛ばすためのメンテナンスや牽引するスタッフとの呼吸などプロセスの大変さ勉強になりました。また機会がありましたら参加させていただきたいと思っています。カレーも美味しかったです。ありがとうございました。

  2. 小型機ならではの空の体験に感動です。グライダーとモーターグライダー両方に搭乗でき、3Gと旅客機やジェットコースターとは違う浮遊感が味わえました。たくさんの方が体験搭乗し、大空と航空機に興味を持つきっかけになればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA